ゲンキウコンとしじみ習慣を比べてみると

ゲンキウコンで、二日酔い対策や、体の体調を整えたいという方にとって、ゲンキウコン以外にも気になるサプリってありますよね。
二日酔い対策とか肝臓のケアということでいえば、テレビCMでもお馴染みのしじみ習慣は、ゲンキウコンのある意味ライバル!って感じもしないではありません。

 

ゲンキウコンとしじみ習慣

 

ゲンキウコンとしじみ習慣の違い

しじみ習慣は自然食研という会社から発売されているお酒好きの方の健康に働きかけてくれるシジミエキスを配合したサプリです。
しじみ習慣は、テレビCMも放送していますので、ゲンキウコンに比べると認知度に関しては、圧倒的にしじみ習慣のほうが上ですね。
ちなみにしじみ習慣がおすすめなのは、お酒の席が好きだけど、体への負担がだんだんと気になってきた!とか、夜に何度も目が覚める、朝起きるのがつらい!という方には、とってもおすすめのサプリメント。

 

当然のことながら、ゲンキウコンはウコンがメインの成分で、しじみ習慣はしじみエキスがメイン成分という違いがあります。

 

しじみには、お酒を飲む時にアルコールの分解などで働いてくれるオルニチンやアラニン、グルタミンといったアミノ酸成分が豊富に含まれていて、またグリコーゲンも多いので、お酒を飲んだ翌朝などは効果を実感しやすい!という口コミなども見かけます!

 

ちなみにゲンキウコンの成分とか働きに関しては、コチラのページで詳しく紹介しているので、あえて割愛させていただきます!

 

 

ゲンキウコンとしじみ習慣価格の違い

正直、成分的なことをいろいろ説明されてもイマイチ何がどういいのかわからない!ってことがありますよね。
とりあえず、飲む側としては、どっちが肝臓にいいとか、二日酔い対策にいいのか?ってのが分かればいいのですが、正直二日酔い対策とか肝臓対策に関しては、飲む人の体質、体調などにも関係してくるので、そのあたりの比較はちょっと難しいんですよね。

 

そこで、一番分かりやすい価格で比較をしてみたいと思います。
やっぱり、コスパ!って大事ですからね。

 

それぞれの1袋の通常価格ですが、ゲンキウコンは1袋 3780円!そしてしじみ習慣が3980円。
どちらも税込。
単純に価格だけを見えればゲンキウコンのほうが安いのでお得な感じですね。

 

また、それぞれ定期購入を選ぶと、しじみ習慣は10%割引、ゲンキウコンは初回がなんと72%オフの980円で購入できてしまいます!(2回目以降はしじみ習慣と同じく10%引き)
そう考えると、ゲンキウコンのほうが、価格に関してはかなりお得といえそうです!